見守っていただけたら

スケジュール等、お伝えすることはないですが、メンバー一同元気でやっています。
またいつになるか分かりませんが皆さんお前で歌う日が来ると思います。
そのときまで見守っていてください。
[PR]
# by soulfulstrut | 2006-11-19 12:07

8月のライブ予定

皆さんこんにちは夏をエンジョイしてますか?
僕らSOULFULSTRUTも暑さに負けず野外ライブでがんばってます。

8月のライブ予定です。

・5日・・・もちの木広場
・13日・・・栄広場
・19日・・・もちの木広場
です。

※雨天の場合は中止です。
各前日にBBSにて時間等の発表をしますが、BBSにて確認できない場合はmail@soulfulstrut.comまでお問い合わせください
[PR]
# by soulfulstrut | 2006-08-02 23:43 | スケジュール

7月の野外ライブ予定

いよいよ夏が来ますよーーー!
もう7月には梅雨も終わり、雨も降らないでしょう・・・

7月の野外ライブの予定をお知らせいたします。
暑いなんて言ってお部屋に閉じこもってないで、会いにきてくださいね。
メンバーはいつでも待っていますよ。

7月・・・8日(もちの木広場)
   ・・・22日(もちの木広場)
   ・・・30日(栄広場)    です。
 なお栄広場の場所はサンシャイン栄(観覧車のあるところ)の向かいの広場です。

※雨天の場合はやむをえなく中止することもあります。各前日にホームページ内BBSにて時間と一緒にチェックしてくださいね。 
[PR]
# by soulfulstrut | 2006-06-18 18:11 | スケジュール

ライブレポートはじめました!!

ライブレポートはじめました!!
こちらからどうぞ!
[PR]
# by soulfulstrut | 2006-06-10 00:37 | リブレポ!

6月の野外ライブ予定

6月の野外ライブは次の日程を予定しております。
雨天などの理由で、イベントが開催されないことがありますので、書く前日にBBSにてチェックしてくださいね。

6月3日 (栄広場)
6月17日 (栄広場)

雨の降りやすい時期ですが、きっと晴れてくれることを信じて。待ってマーーース
[PR]
# by soulfulstrut | 2006-06-01 16:09 | スケジュール

5月の野外イベント出演予定

みなさんだんだん暖かくなってきましたね。
5月は3回の予定です。

5月・・・6日(栄広場)
   ・・・20日(栄広場)
   ・・・27日(栄広場)

    ※雨天中止の場合もありますので、各前日にはBBSにてチェックして下さいね。
[PR]
# by soulfulstrut | 2006-04-23 12:43 | スケジュール

広島のインタネットラジオについて

先日から話題に上がっている、広島のインターネットラジオの情報です。
僕らの今日の配信開始は、3月21日午後9時からだそうです。

番組名は「Delta-Delta TRAVOLTA」といいます。
YAHOOなどで段原トラボルタと入力するとヒットすると思います。

興味のある方はぜひ見てみてくださいね。
[PR]
# by soulfulstrut | 2006-03-09 16:32 | お知らせ

ライブスケジュール

ライブスケジュールです。
・3月4日 (モチノキ広場)
・3月12日 (モチノキ広場)

・4月2日 (モチノキ広場)
・4月9日 (モチノキ広場)

※栄広場は三越の北向かいの看板がたくさんある広場です。
※上記のスケジュールは天候などの理由でやむなく中止する場合もあるので、各前日にBBSに書き込みますので確認してから来てくださいね
[PR]
# by soulfulstrut | 2006-02-28 17:48 | スケジュール

RADIO 出演

RADIO-iの 番組「RADIO GA GA!TV」に出演します。
2月24日 19時20分から19時50分の間、Radio-iのホームページにてテレビのような生演奏のライブ映像が見れますのでぜひチェックしてね。

Radio-iのホームページwww.radio-i.co.jp のフロントページのPICTURE SHOWをクリックで見れます。
docomo FOMAでも見れます。 iMenu→メニューリスト→東海メニュー→TV/ラジオ→RADIO-i79.5FM でお楽しみください。
よろしくね
[PR]
# by SOULFULSTRUT | 2006-02-06 16:29 | お知らせ

ライブイベント 

名古屋栄で行われるライブイベントです。
・1月28日  栄広場
・2月12日  もちのき広場
・2月25日  もちのき広場
・3月4日   もちのき広場
・3月12日  もちのき広場 
        ※注 ・変更中止の場合もあります。雨天中止です。
           ・時間等は各前日にBBSにて発表いたします。確かめてから来て下さいね。
[PR]
# by soulfulstrut | 2006-01-15 08:44 | スケジュール